SSブログ

オッズ分析ソフト MONSTER.ver6とは [オッズ分析ソフト MONSTER]

オッズ分析ソフト MONSTERとは、オッズだけを使って競馬予想するソフトです。

まず、こちらをご覧ください。

monster1-1.gif


これはオッズの動きをグラフ化したものです。

実際に、オッズ分析ソフト MONSTERで出すことのできる
オッズの動きをグラフ化した図表です。


左側から赤色のグラフ、青色のグラフが小さく動き、右側に赤色のグラフ、
そしてピンク色のグラフが大きく上昇しているのがわかります。

大きく上昇している部分はその時間帯にまとまった投票(金額の大きい投票)
が入ったということです。


このレースは実際に東京で行われたレースで、
赤色が1番人気ハッピーマリーンという馬の動き、
青色が3番人気ルイーズという馬の動き、
ピンク色が5番人気クラリスピンクという馬の動きになります。

結果は1着がルイーズ、2着がハッピーマリーン、3着がクラリスピンクと、
オッズに大きな動きがあった3頭で決着しました。


ご覧頂ければわかりますように
2番人気・4番人気の馬には大きな上昇はありませんでした。



以上のように、競馬で勝っている人たちは1頭の馬に大きく賭ける傾向があるので、
その結果オッズに動きが生じるのです。

この動きをキャッチして馬券を購入するというのが蘆口氏のオッズ理論になります。


つまり、「勝っている人と同じ馬券を買う」というのが蘆口理論で、
オッズを使って「勝っている人が購入している馬券を見抜く」という手法を
ロジックとして組み込んだのが「オッズ分析ソフト MONSTER」なのです。


当然ですが、もし、オッズ分析を手作業でやろうとすると
何日掛かるかわからない程大変です。

いくら簡易化したものを皆さんに公開したとしても、
蘆口氏の理論すべてを体現するにはとてもじゃないですが、
手作業でできるものではありません。


そこで、それらの作業を全部やってくれるのが
今回、公開された、「オッズ分析ソフトMONSTER」なのです。


詳細はこちら


>>オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(無期限ライセンス)

>>オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(24週間ライセンス)




MONSTERは2005年にver1をリリースしてから、多くの方に使われ続け
遂に8年目を迎え、その間、進化をし続けて今回がver6ということになります。


この、オッズ分析ソフト MONSTERを開発された蘆口真史(あしぐちまさし)について、
ご存知ない方もいるかもしれませんので、簡単にご紹介すると


2005年に「朝一オッズ」という言葉で競馬界へ電撃デビュー。
6年間で数百人を超える勝ち組を輩出し、オッズ界の巨匠と呼ばれるようになる。


2005年:朝一オッズだけで万馬券が当たる本(東邦出版)
2007年:朝一オッズだけで「3連馬券」が当たる本(東邦出版)
2008年:インサイダー馬券革命(ベストセラーズ)
2008年:オッズの真実(東邦出版)
2010年:インサイダー馬券が見抜けて万馬券が当たる本
2011年:馬券術オッズライダー(ベストセラーズ)※共著
2012年:高配当をもたらす6番人気の法則(東邦出版)※監修

・蘆口の弟子として浅田真人・秋山亮二がマスコミデビュー
・日刊ゲンダイ関東版の一面に蘆口の実績が紹介
・書籍「馬券のメキメキ」にて日本一勝ち組を見てきた筆者に心の師匠として取り上げられる。


このように、その理論と実績には定評があり、名実ともに
競馬界で認められている「蘆口理論」です。


その、蘆口氏はこのように言っています。

『オッズを使って競馬予想をするということはある種、オカルトのようなものに
感じられるかもしれませんが、しっかりとした根拠とデータに基づいて
自信を持って馬券を購入しています。
その結果、毎年プラス収支を叩きだすことができております。』



でも、先ほどもお話ししたように、この「蘆口氏のオッズ理論」に基づいて、
オッズ分析を手作業でやることは物理的に無理です。

書籍で、書いてある理論にいくら有効性があっても、そのオッズ分析を
実際の競馬投資で行うには無理があるのです。


そこで、そのオッズ分析理論に基づいて、一瞬で予想してしまうのが
「オッズ分析ソフト MONSTER.ver6」なのです。


だから、あなたも「オッズ分析ソフト MONSTER」を手に入れることで
このようになれるのです。



“使い始めて半年・・・毎日黒字に!”


MONSTERを使い始めて半年になります。

全レースに手を出していつも赤字になっていた収支も、
今は2~3Rにしぼり、一番人気が鉄及び2.0倍以上の
レースのみやっているので、毎日黒字になってきました。

これからも、MONSTERを使いバリバリ当てていこうと思います。
素晴らしいソフトに会えて良かったです。


<青野 優>





“10万馬券が連発しています!”


蘆口様の書籍は全て読ませていただき、MONSTERを使用させていただいてます。

使用し始めていきなり10万馬券が連続して当り
最高最良のソフトに感謝感激です。

多少手を広げても躊躇することなく、安心して馬券を買うことができます。
本当にありがとうございました。


<大和史郎>




“JNB口座は出金専用口座に!”


MONSTERユーザーの背古です。

蘆口様の処女作 朝一オッズだけで万馬券が当たる本をきっかけに
MONSTERを使わせて頂いております。

過去のデータを検証する毎日が続きましたが、その成果が実り
JNB口座が出金専用口座になりました。

MONSTERは万馬券を狙って当てることができる最強のソフトです。
本当にすばらしいソフトにめぐりあえて感謝しております。


<背古龍史>




このようなことが、いとも簡単に起こってしまう・・・
それが「オッズ分析ソフト MONSTER」です。


詳細はこちら


>>オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(無期限ライセンス)

>>オッズ分析ソフトMONSTER.ver6(24週間ライセンス)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|オッズ分析ソフト MONSTER.ver.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。